さが桜マラソン2018 コース案内写真2

さが桜マラソン 写真付コース案内です。
第2回目は、吉野ヶ里遺跡付近からのコースです。
第一回目はこちら→さが桜マラソン2018 コース案内写真1

スポンサードリンク


給水がこのあたりにあったと思います。坂道を登れば・・・


吉野ヶ里遺跡はもうすぐです!がんばれ!

吉野ヶ里歴史公園の中を一周します。ここがフルマラソンの折り返しです。

中には、給水やエイドが・・・神埼そうめんのエイドは塩分もとれます。つゆまでのみましょう!
出口付近に第5関門あり。23.7キロ。閉鎖時刻は12:41です。
元来た道を戻ります。

野寄交差点まで戻ったら、直進です。対面ラン終わりです。


しばらく田んぼ道を直進します。向かい風を感じるかもしれません。

第6関門です。JAライフサポート前です。27.2㎞ 13:12が閉鎖時刻です。

関門から左折しました。

ここの駐車場に救護所がありました

この角を左折します。

ひらけたたんぼ道が続きますので、向かい風が強く感じられます。

スポンサードリンク


直進で久保泉工場団地に入ります。


この交差点を左折します。ここから対面ランです。


このあたりでUターンです。


先ほどの久保泉工場団地交差点に戻ってきたら、左折します。対面ランはここまでです。
このあたりにエイドがあったと思います。


西へ直進したら

この角を左折します。

しばらく直進すると

左手に見えるのは金泉中学校です。


念仏橋を上ったら右折するともうすぐ次の関門です。


第7関門付近 32.9キロ 閉鎖時刻は14:03です。

エイドがあったように思います。

まとめ

このあたりは風が強く、直線の何もないコースが多いので、苦しいところです。
でもここを乗り越えればゴールは目の前!
次回はこの続きからゴールまでをご紹介します!
第3回目はこちら→さが桜マラソン2018 写真付コース案内3
第1回目はこちら→さが桜マラソン2018 コース案内写真1

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください