佐賀 三瀬高原おすすめスポット ドイツウインナとハムの「IBUSUKI」

佐賀県と福岡県の境目に近い佐賀県三瀬高原
ここにおすすめのお店があります。
ドイツウインナとハムのお店「IBUSUKI」です。

ちょっとしたドライブの目的地としてもぴったりなお店です。

スポンサードリンク

本場のウインナと自然いっぱいの立地 「IBUSUKI」


外はひんやりとする空気の中、店内には明るい日光が差し込み、気持ちの良い午後
佐賀県三瀬高原にあるドイツハムとソーセージのお店IBUSUKIにやってきました。

まずはカフェラテとホットドッグ
フランスパンのような歯ごたえのあるパンにシンプルにソーセージの挟まったホットドッグ
は600円 これ一つでも十分満足できるサイズです。

それだけではなくほかにもたくさんのメニューがありましたが、家族4人で行きましたので
こんなものも注文してみました。

とにかくパンもおいしいし、しっかりとした味付けの本場のソーセージやビーフジャーキーが
とってもおいしかったです。

特に頼んだわけではありませんが、食べやすいようにカットしてくれていました。

ドイツのピザ?フラムクーヘンもおいしい!IBUSUKI

記事にサワークリームをたっぷり塗り、ベーコンと玉ねぎをのせて焼いてあります。
これまた焼きたては最高でした。

お腹にまだまだ入るなら、もっといろいろ食べたいなと思うメニューばかりでした。
屋外にもテーブルがあり、山の澄んだ空気も一緒に味わいながらランチを楽しむこともできますよ。

「IBUSUKI」へのアクセス方法・店舗情報

同じ敷地内にはハムソーセージチーズの直売所もあります。
帰りにはお土産を買って帰りましょう!!

営業時間
直売所 AM10:00~PM4:00
レストラン(Brat wurst CAFÉ)
(AM11:00~PM3:00)
定休日: 火・水

IBUSUKIの住所
〒842-0302 佐賀県佐賀市三瀬村藤原 三瀬村藤原3796-3

最寄インターは長崎自動車道佐賀大和ICです。

スポンサードリンク

大和インターから国道263号線を福岡三瀬方面へひたすら進みます。

三瀬に入り、左手にやまびこの湯の見える交差点を右折したら左手にあります。

電話 0952-56-2781

まとめ

お店の場所もとてもわかりやすく、駐車場も10台以上はとめられそうでした。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください